【初出展】「イレカワード」のご紹介 | 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク

↓お気に入りの記事をつぶやいてみませんか?

ボードゲーム

いなりゲームズ

秋のゲームマーケットに向けて結成された4人組のグループです。
2022年秋1日目『イレカワード』で初出展!「初対面の人たちと会話の代わりになるゲーム」をコンセプトに制作しています。当日は試遊スペースもあるのでこのゲームを通して友人、知人、その場で出会った人と楽しんでもらえればと思います!

【初出展】「イレカワード」のご紹介
2022/8/15 13:18
ブログ

このブースのブログ一覧に戻る

【初出展】「イレカワード」のご紹介

みなさま初めまして!
この度、ゲームマーケット2022秋に初出展させていただくいなりゲームズです。よろしくお願いします。
私たちはゲームマーケットに参加するために結成された4人組グループです。
そして今回、1日目である10月29日土曜日に2人以上で遊ぶことのできるゲーム『イレカワード』を頒布いたします。
※10月30日日曜日には出展いたしませんのでご注意ください。

現在製作している『イレカワード』は入れ替えた言葉を早く言う瞬発力と記憶力が大切なゲームとなっています。対象年齢は7歳以上、プレイ人数は2~6人、プレイ時間は10~20分程度としています。もちろんプレイ人数はこれより多くしてもOKです!
カードが捲られていく瞬間がハラハラドキドキするゲームですので、当日は試遊エリアにて遊んでくれると嬉しいです!

☆販売価格は一つ1200円を予定しています☆

このブログの他にTwitterでも情報を発信していきますのでよろしければチェックしていただけると嬉しいです。

初出展で不安な点は多々ございますが、当日を成功させられるよう精一杯努力して参りますので改めてどうぞよろしくお願いします。

Twitter

前の記事
ブログ一覧に戻る
次の記事

この記事をシェア

…以下引用元参照
引用元:https://www.gamemarket.jp/blog/182539

コメント

タイトルとURLをコピーしました