【本ページはプロモーションが含まれています】

遊戯王

きりたんはリメイクモンスターが可愛すぎる件について語りたい【遊戯王】【OCG】【VOICEROID実況】

#遊戯王

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:すらりん

対戦よろしくお願いします♪
今回はエンウィッチちゃんをじっくり見ました~
いやぁ、めっちゃ好き!こういう系が好きなんかな私。
エンウィッチちゃんの表情が特に好きすぎる(´ω`)
過去のモンスターをリメイクしたメメントとかいうテーマ良すぎる!!
もっと出してほしい~

ついったーです!出会いを求めています( ˘ω˘ )
https://twitter.com/hyouka76

*お借りしたかわいいイラスト
東北きりたん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...

#遊戯王
#ocg
#カード紹介
#メメント
#メメント・エンウィッチ
#東北きりたん

#youtube #ガンダム #水星の魔女 #遊戯王

-遊戯王

ゲーマーのおもちゃ箱
Translate »