【本ページはプロモーションが含まれています】

遊戯王

パンク好ききりたんが使うマスター1も狙える純PUNKデッキ!【遊戯王マスターデュエル】【VOICEROID実況】

#遊戯王

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:すらりん

対戦よろしくお願いします♪
今回はシクパが追加されたパンクデッキを使ってきました~
純PUNKの様々な動きをやってきたので
この動画を見れば大体わかったり分からなかったりします!
で、やっぱり今の環境でも余裕で戦えるポテンシャルはありますね。
なので十分マスター1も目指せるかと思います。
そして今月の目標は運命力を磨くことです(´ω`)

〇デッキ内容
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?ope=1&cgid=cea0bafc88432c5988d1178565e9dd07&dno=295

ついったーです!出会いを求めています( ˘ω˘ )

*お借りしたかわいいイラスト
東北きりたん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...

#マスターデュエル
#パンク
#punk
#遊戯王マスターデュエル
#東北きりたん

#youtube #ガンダム #水星の魔女 #遊戯王

-遊戯王

ゲーマーのおもちゃ箱
Translate »