【本ページはプロモーションが含まれています】

遊戯王

きりたんと見る遂に来た9月の制限改訂!【遊戯王マスターデュエル】【VOICEROID実況】

#遊戯王

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:すらりん

対戦よろしくお願いします♪
いやぁ、今回は規制のかかるカードが多かったですな(´ω`)
ただまあ結構制限内容は妥当だったんじゃないかなと思いますね~
ケルベクが制限なところだけちょっと私的には気になりますが。
後は超融合がなかったのは意外でしたね!
正直超融合に関しては準制限に戻るんじゃないかと思ってました
そしてメイルゥちゃんの禁止によって
キトカロスの生存ルートがほぼ確定なのかなぁって感じです。

ついったーです!出会いを求めています( ˘ω˘ )

*お借りしたかわいいイラスト
東北きりたん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...

#マスターデュエル
#制限改訂
#遊戯王マスターデュエル
#東北きりたん

#youtube #ガンダム #水星の魔女 #遊戯王

-遊戯王

ゲーマーのおもちゃ箱
Translate »