【本ページはプロモーションが含まれています】

遊戯王

きりたんが使う相性が良すぎてやばい天声の服従採用型クシャトリラPUNK!【遊戯王マスターデュエル】【VOICEROID実況】

#遊戯王

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:すらりん

対戦よろしくお願いします♪
今回は天声の服従採用型クシャトリラPUNKを使ってきました~
いやぁ、使ってきた感想ですが過去1強いかもしれない。
天声の服従って他のデッキだと絶妙に使いにくかったりするんですけど、このデッキなら本当に腐ることがなかったです(´ω`)
フェンリルを出せたり、レベル3チューナーを貰ったり、ナチュルビーストの素材を貰ったりと隙が無さ過ぎますね!
貰えなくても誘発が増えるので
二択を迫ることが出来るのは本当に強いです(*´з`)

〇デッキ内容
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?ope=1&cgid=cea0bafc88432c5988d1178565e9dd07&dno=313

ついったーです!出会いを求めています( ˘ω˘ )

*お借りしたかわいいイラスト
東北きりたん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...

#マスターデュエル
#クシャトリラ
#パンク
#punk
#遊戯王マスターデュエル
#東北きりたん

#youtube #ガンダム #水星の魔女 #遊戯王

-遊戯王

ゲーマーのおもちゃ箱
Translate »