【本ページはプロモーションが含まれています】

遊戯王

【OCG】パンク使いによるゴールドプライドPUNK解説と展開紹介!【遊戯王】【VOICEROID実況】

#遊戯王

ブログランキングに投票お願いいたします。

チャンネル:すらりん

対戦よろしくお願いします♪
今回はOCGでゴールドプライドが来るらしいので
MDの予習も含め解説してみました~
で、ゴールドプライドとPUNKの相性がめっちゃよかったので
早くこの組み合わせで遊んでみたいです(´ω`)
展開も噛み合っていていい感じですしね
いやぁ、相手ターンにシンクロに融合とかド派手で好きです!!
キャプテン・キャリーも可愛くて好き!
マスターデュエルにも早めに来てほしいな~

ついったーです!出会いを求めています( ˘ω˘ )

*お借りしたかわいいイラスト
東北きりたん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...

#ocg
#ゴールドプライド
#パンク
#punk
#GP
#遊戯王
#東北きりたん

#youtube #ガンダム #水星の魔女 #遊戯王

-遊戯王

ゲーマーのおもちゃ箱
Translate »