【本ページはプロモーションが含まれています】

遊戯王

【遊戯王】 ガチでやばい改訂が来てしまった! 『許された十二獣と征竜』 【ゆっくり解説】

#遊戯王

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:湯蔵ちゃんねる

チャンネル説明

まさかのとんでもない改訂が急に到来!
え!?征竜の残り2枚が禁止解除!?十二獣も許されたって…!?!?

よければ高評価とチャンネル登録お願いします!
チャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCbAV9AF-y14dGbIjovBCVwQ?sub_confirmation=1

Twitterの動画に関連する呟きをするアカウントです!
@yukurach フォローお願いします!

◆ほかの関連動画
肩幅がデカいだけじゃない! 『オベリスクの巨神兵』

現代で召雷弾が最強すぎる神 『オシリスの天空竜』

ターミナルワールド発売記念! 『氷結界の三龍+α総集編』

テーマ化するのに17年経った奇跡のカード 『トイ・マジシャン』

ついに無制限になったけど扱いが違いすぎる 『十二獣ドランシア』

ようやく改訂が判明!だけど何かが露骨すぎないか…!? 『斬機ダイア』

閃刀姫、ついにガチで強い新規を手に入れる 『未来の柱-キアノス』

あのクェーサーよりも古い歴史を持つ謎のカード 『グリード・クエーサー』

インフレが加速したら規制されそう 『スモール・ワールド』

美しきもう一人のカオスMAX 『マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX』

子供の頃はよくわからなかったカード 『おろかな埋葬』

使用曲

ED曲
YUKURA BGM(feat.Junpei Fukuyoshi) / ALL BGM CHANNEL
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

EDのボイスを入れてくれた方 シラナミイロリ
https://www.youtube.com/channel/UC_Qm55Wp_qmHmOX1SGz8EwQ

#youtube #ガンダム #水星の魔女 #遊戯王

-遊戯王

ゲーマーのおもちゃ箱
Translate »