Tooは、ゲーム制作ワークフローセミナー第7弾として『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン)メイキングセミナーを2024年1月19日(金)16時30分よりオンライン開催する。
広告
本セミナーでは、ゲーム・アニメ・CG・映像制作に携わる人や興味のある人、制作に3DCGツールの導入を検討中の人を対象にAutodesk製品を中核とするゲーム制作フローを紹介。
今回は、スペシャルゲストとしてフロム・ソフトウェアが登壇。2023年8月25日に発売された『アーマード・コア6』について、前作から10年ぶりとなる本作がどのような進化や変革を遂げたのか、ゲーム制作現場における開発秘話や3ds Maxなどのデジタルツールを活用した3Dアートワークといったことを語る。
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(PS5)の購入はこちら (Amazon.co.jp)
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(PS4)の購入はこちら (Amazon.co.jp)
以下、リリースを引用
「ゲーム制作ワークフローセミナー第7弾「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」メイキングセミナー」を2024年1月19日(金)にオンライン開催
前作から10年ぶりの進化を遂げたARMORED COREの世界観に迫る
クリエイティブ市場の総合商社・株式会社Too(本社/東京都港区虎ノ門3-4-7、社長/石井剛太、資本金/1億円)は、「ゲーム制作ワークフローセミナー第7弾「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 」メイキングセミナー」を2024年1月19日(金)にオンライン開催します。
本セミナーは、ゲーム・アニメ・CG・映像制作に携わる方や興味のある方、または制作に3DCGツールの導入をご検討中の方々を対象に、Autodesk製品を中核とするゲーム制作フローをご紹介するセミナーです。
第7弾となる今回は、スペシャルゲストとして株式会社フロム・ソフトウェア様にご登壇いただき、2023年8月25日に発売開始した『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』のメイキングセミナーを実施します。前作から10年ぶりとなる本作品がどのような進化や変革を遂げたのか、ゲーム制作現場における開発秘話や3ds Maxなどのデジタルツールを活用した3Dアートワークなどをご紹介いただきます。
※視聴には事前登録が必要です。
※開催時間は約100分です。オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでもご視聴可能です。
タイトル
ゲーム制作ワークフローセミナー第7弾
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」メイキングセミナー
セミナーお申し込み及び詳細
講師
株式会社フロム・ソフトウェア
3Dグラフィックセクション サブリーダー
前田 耕蔵氏
内容
タイトル紹介
開発体制について
キャラクター制作について
背景制作について
モーション制作について
カスタマイズ機能強化
お知らせ
※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
このような方におすすめです
ゲーム業界に就職をしたい学生
ゲーム、アニメ、映像制作に携わる方
CG 制作をはじめてみたい方
CGソフトをお使いの方
日時
2023年1月19日(金)LIVE配信 16:30 - 18:00
会場
オンライン開催(全国どこからでも参加可能)
受講料
無料(事前登録制)
主催
株式会社Too
協力
オートデスク株式会社
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(PS5)の購入はこちら (Amazon.co.jp)
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(PS4)の購入はこちら (Amazon.co.jp)
...以下引用元参照
引用元:https://www.famitsu.com/news/202312/19328448.html